--/--/--


2017/01/04

発見が難しかった金塊場所

鉄橋上

鉄橋付近にある金塊ですが、鉄橋下にも線路上にもありません。
なんと鉄橋の上にありました。
鉄橋の上には、鉄橋のサイドの斜めの鉄骨から上がれます。
Farming Simulator 17_20161230102505

水槽塔上

この塔の周辺にあることは分かってもありません。
塔の頂上にありました。
登れないであろうと思っていた塔にははしごをジャンプしながら上がれました。
Farming Simulator 17_20161230102619

屋上パイプ下

屋上であろうとは思っていましたが探してしまいました。
パイプの下にあったため、向きが悪かったこともあり見つかりずらかったのでした。
Farming Simulator 17_20161230110403

上がれない屋上

最も屋上に上りずらかったのがこの場所です。
屋上にあろうことは分かってはいましたが、とにかく屋上に上がれないのです。
いろいろ試した結果、この下の写真の看板から上がれることが分かりました。
ここまで上がるのも大変ですが、国旗のポールを伝って上がれました。(何度も試行錯誤しましたが)
車両を持ってきて上がる方法もありますがお好みで。
Farming Simulator 17_20161230111148
Farming Simulator 17_20161230111249

看板裏

この場所は道路上を渡り廊下になっていることもあり、その上にあるのではないかと思ってしまいます。
看板裏も草木で見えずらく、何度も通りましたがあるとは気づきませんでした。
ちなみに渡り廊下の上には上がれていません。
Farming Simulator 17_20161230111855
