--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/05

ミッション

ミッションのやり方

序盤はミッションを行った方が良いです。また前作15とはミッションの進め方が若干異なります。
基本的にはミッションを行わないと序盤は資金が足りませんし、ミッションを受けるのに所持する装備はありません。
手ぶらで好きな時にミッションができるのは良いことです。

ミッションの基本 (車両や機械は借りるので手ぶらで大丈夫です)
① 受ける場所は下記地図の青い〇のところです(土地が購入できるところと同じなので購入した土地では行えません)
② ミッションの金額は、掛かる時間に応じて決まります(2,000~15,000くらいですが数分から30分掛かるものもあります)
③ 作業は農作業と同じで、畑の生育に応じ、種まき~刈り取り~耕すという感じになります。(品種ごとに異なる農作業の練習にもなります)

ミッションの受注場所

地図の青いビックリマークのようなところに行きます。
面積の広い畑ほどミッションの報酬は高くなります。
場所によってはミッションのないところもあります。
全体の地図

11番に行ってみました。
ミッション②

青いところに車両から降りていきます。
するとL3ボタンが現れるので、L3(購入または農場ミッション)ボタンを押します。
ミッション①

するとこのような画面が出てきます。
〇は前の画面へ
□はこの畑の購入
×はミッションの開始です。
7分41秒以内に写真の車両や装置を使用し、肥料を撒くというミッションです。
報酬は$3,690でした。
ミッション内容

写真はありませんが、スタートすると車両を動かし、肥料機械とおもりを取り付けます。
肥料を畑全体に撒いていきます。
右上に円グラフが出てきて畑全体の95%くらいでしょうか、ほぼ全体に撒けたところで円グラフは100%になり自動終了します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。